最近の記事

2009年02月19日

号外!『あなたも、若返る!』の巻

こんにちは!セラピスト佐藤です。


日曜、月曜と2日間金沢にセミナーに行っていました。新幹線

日曜日が春ならば、月曜日はあちらも真冬に逆戻り。

山形も今年初の大雪となってしまいましたねあせあせ(飛び散る汗)久しぶりに雪かきをしました!

今年は、整体だけでなく

『ヘルシースリム・ロイヤル』

をパワーアップしますexclamation

整体で痛いところや不調を無くしていただいて、
さらにフェイスボディの美容や痩身に高レベルの施術をさせていただきます!

今回モニターになられている方や、ご希望あった一部の方には施術をして大きな驚きの声を頂戴しています。

「短時間で、こんなに変わるのか!」

これには、大きな理由があります。

私たちのセラピストとしての技術だけでは、ここまではなかなかできません。

それは、素晴らしいエネルギーを持った美容液と出会うことができたからです。

この美容液の大きな特徴として、使う人の肌情報を読み取ることができるからなのです!

個々の様々なお肌を改善したり、リンパドレナージュ(老廃物や毒素、不要脂肪などの排出)が、塗った瞬間から始まります。るんるん

当店では、

@リフトアップでたるみを取り、目を大きく印象的なお顔に。
Aむくみ(脂肪)を取ってキュートな小顔に。
Bしわを目立たなく(実際、無くなった様になってきます)5年前(人によっては10年前!)の美しいお顔に。
Cくすみが改善され血行の良い明るいお顔に。
Dくまが薄く目立たない健康的なお顔に。
その他勿論、美白効果UVカット効果でシミやソバカスの予防付き。

また、お体では

今までの『部分痩せ』メニューだけでなく、

『全身痩せ』が短時間で可能になりました。
通常落ちにくい二の腕などもすっきり!
翌日には、さらに背アブラも落ちて、シャープになったご自分に感動されることでしょう。


その名は、 『BM2』

山形初上陸exclamation 

あの有名女優も使っていますexclamation×2

ちなみに通販はやっておりません。サロン専用ですので量販店などでの小売りもやっていませんが、

その卓越した効果を実際にサロンで試してみて欲しいというオーナーの特別のこだわりだそうです。

『ヘルシースリム・ロイヤル』では、

春の新メニューに先駆けまして、『BM2』使用の

ヘルシースリム・ドレナージュメニュー

フェイシャル・ドレナージュボディ・ドレナージュ特別料金でお試しいただいていますexclamation

フェイシャル・・・3,000円(約35分)

ボディ・・・・・・5,000円(遠赤外線ドーム込・約70分)


もし、

信じられないという方は、お顔自体には全く触れずにお顔の半分だけリフトアップ施術を500円でします。
小顔になったか、口元のシワが見えなくなったか目が上がったかなどお試しください。(こっちの方が信じられない?)
変化が判らないときは、無料で結構です。わーい(嬉しい顔)

くれぐれもこちらから美容液の販売は致しませんから、安心してご予約ください。
お試しのリフトアップだけでしたら、10分位ですから予約なしでも、また他のメニューで来たついでにでも結構ですよ。猫

このお知らせは、このブログ読者さんだけへの特典です。
東北初、山形初上陸次世代美容液BM2の卓越した効果とセラピストの施術をぜひこの機会に。
スタッフ一同お待ちしております。ハートたち(複数ハート)


本日これまで!また来週。
posted by セラピスト佐藤 at 22:01| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 痩身 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

号外!『ヘルシースリム・ドレナージュの結果報告!』の巻

こんにちは!セラピスト佐藤です。


昨日の締め切りに間に合わず、本日の投稿となってしまいました。

ふらふら

本日は、1ヶ月ちょっと前にこのブログの読者モデルになってくださる方を募集しましたが、その節はご応募ありがとうございました!

ヘルシースリム『BM2ボディ・ドレナージュ』を受けられていたU.M様が6回終了しました。
ご了解の上、『ビフォー・アフター』をご紹介いたします。



ドレナージュimage.jpg

1.はっきりとバストUPしました。
2.二の腕がスリム化しています。
3.ウエスト・下腹部が一目瞭然に減少して、1,5サイズのdown
4.お尻と背中のお肉が落ちて小尻になりました。
5.気になっていた太ももが細くなってきています。
6.ふくらはぎから足首も細くすっきりしてきました。


◎また、お腹を突き出していた姿勢も改善され、プロポーションが大幅に向上しました。わーい(嬉しい顔)
このまま継続すれば、さらに見違えるような変化が期待できます。


いかがでしょうか?たった6回の、手技と美容液だけによる施術でここまで変化しますexclamation

NO脂肪吸引手術、NO脂肪溶解注射、NO脂肪溶解マシーンですのでお体のトラブルは発生しません。
安心・安全で失敗がなく、次第に安定していきます。(代謝も促進グッド(上向き矢印)

しかも、強くもみほぐしたりむくみを搾り出すようにもしませんので、ソフトでとても気持ちの良いのが特徴でするんるん

受けられた方は、ゴッドハンドの結果にびっくり。ぴかぴか(新しい)(いつもは、女性セラピストが担当します。)

ただ、どうしてもセラピスト佐藤に施術してもらいたいリクエストがあれば担当させていただきます。(そんな人いるか・・・?たまにいらっしゃいます。しかも絶賛されています。)
料金は、同じで結構です。
整体がありますので、もしやっても1日1人ですが。あせあせ(飛び散る汗)

4月から新メニューとしてこの『BM2・ドレナージュ』が新たに加わります!

しかし、前回もお伝えしましたようにこのブログをご覧の方(女性のみ)また常連の方には、今月3月末までは特別お試し料金で何回でもお受けいただける企画をやっております。

フェイス・・・3,000円    ボディ・・・5,000円

既に、皆様次々と始められています。

貴女もきっと変わります!

このドレナージュは、今年ブレイク間違いなし!と思います。

春までにドレナージュ美Body宣言して、理想のスタイルになってください。

きっと、カラダだけでなく心まで軽くなると思いますよるんるん


本日これまで!また来週
posted by セラピスト佐藤 at 20:42| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 痩身 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

号外!『BM2・ドレナージュで、痩せる、上がる、変わる!』の巻

こんにちは!セラピスト佐藤です。


本日は曇りですが、山形の霞城公園のはほぼ満開との一昨日お客様の情報でした。昨日の小雨でどうなったか。小雨

先日の日曜日は、天童の舞鶴山にちょっと寄ってきました。
ふもとは、ほぼ満開でしたが上のメインの公園の方は3分咲きぐらいで今週土日の恒例『天童桜祭り〜人間将棋』あたりで満開でしょうか。

さて話は変わりますが、新メニュー


BM2・ドレナージュ


が、完成しました!

昨年12月に、これから世の女性に受け入れられていくであろう全く新しいタイプの美容液BM2と出会いから、これを山形でご紹介するための準備を進めて参りました。
いろいろな方、またモニターさんのご協力を得て、13日(月)〜新メニューキャンペーンを開始致しました。

12日に新聞折込しましたが、全軒には入りませんからご覧になっていない方も多数いらっしゃると思います。もうやだ〜(悲しい顔)

実は、いまチラシ折込後も広告が見られるシステムがあるのです。(一部ですが)わーい(嬉しい顔)

それは、テレビでCMしている
『やまがたオリコミドットコム』というサイトです。
アドレスは下記になります。

http://www.c-cad.jp/oricom/

サイト内の右側のチラシ検索で、日付/なし、エリア/山形市、カテゴリー/美容・スポーツをご指定ください。

5/2(土)まで新メニューキャンペーン実施中です。

どうぞこの機会に体験して、これからの薄着の季節に向けてお腹やその他気になる方、痩せて美しいボディへの一歩にしませんか。
また小顔、モテ顔になりたい方はぜひフェイシャルドレナージュをお受けください。上がります!シワ消えていきます。

すでに、新しい方もどんどん始めていらっしゃいます。変わりますよ!
HPでもご覧ください。

本日これまで!また来週
posted by セラピスト佐藤 at 17:30| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 痩身 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

カルテNo.161『カラダの劇的ビフォーアフター! 痩せなかった原因は?』の巻

こんにちは!セラピスト佐藤です。


世の中には、病院へ行ってもなかなか解決しない様々な症状があります。

当院では、そのような方にでもお役に立てることが少なくないため

多くの方にお喜び頂いています。

このブログは、
最先端の整体技術を駆使して、症状を原因から探って解決していく施術の記録です。



「下半身が痩せないのと、食欲があって困るんです!」



こう訴えるのは、お子さんを一人お持ちの20代の主婦T様です。

T様は、当院から高速を使っても1時間以上もかかる遠方から来てくださいました。
目

これには、私も感激です。るんるん


最初、大人気の美容メニュー、
『BM2フェイシャル・ドレナージュ』を受けにいらっしゃったのです。

法令線やお顔のむくみが気になられていたようです。


しかし、
T様の美容上の悩みはお顔だけではありませんでした。

そうです、下半身太りと食欲旺盛(過剰?)で困っているのです。あせあせ(飛び散る汗)


だからと言って、そんなにポッチャリしているわけではないのですが・・・

おきれいな方ほど、あるいは「以前は・・・」という方ほど
気になってくるのが、人の常です。


ただ、痩せたいのでしたら次は、
『BM2ボディ・ドレナージュ』を受けられるのが普通だと思うのですが、(※現在は、プチ骨盤調整もプラスしています


T様は、骨盤矯正込みで整体をご予約くださいました。

最近は、テレビ番組TVや雑誌などの影響で、ダイエットをいろいろやってダメだと、
すべての原因は骨盤と思ってしまうようです。


T様もこのような考えだったようです。
他にも生活習慣に原因が多くあるのですが・・・

そもそも骨盤を歪ませている原因そのものが、
生活習慣や体の使い方の癖からきている場合がほとんどです。

そういえば先日、他店で骨盤矯正ダイエットを3ヶ月間やって
3kg痩せたという方がいらっしゃいました。グッド(上向き矢印)

その方が、なぜ当院へ来たのかお聞きしますと、
その後、やめたら2ヶ月で2kg戻ってしまったそうなのです。どんっ(衝撃)


さて、
T様の自己申告カルテを拝見しますと、

・眠れない、夢をよく見る
・何年も偏頭痛がひどい(気圧の変化で起きるそうです)
・食欲無い(食欲あり過ぎて困るのに、食欲無い?)
・咳が多い
・手足の冷え(寒がり・風邪ひきやすい)、トイレ少ない
・生理不順(38日周期・流産)
・足のむくみ・便秘・首のコリ


以上の症状があり、
とても体調良い生活を送っているとは言えない状態です。ふらふら


まさに、これらの『体や心のストレス』そのものこそが、

彼女の食欲を過剰にして下半身を太らせた原因であると直感しました。


ですから、これらの『原因』を解消しないで、下半身太りという
表面の『結果』だけをエステしても減りにくい。

また、仮に減ったとしても、結果だけをいじくって原因が解消されない限り
すぐ戻ってしまう可能性が高いのも事実です。


先程の3kg減って、2kg戻った骨盤ダイエットの方のケースも
骨盤の歪みや開きが原因の一つには、間違いないですが、

では、なぜ骨盤が歪むのかという原因までさかのぼって解消してあげないと
『永遠に通い続けなければならない』ということにならないでしょうか?


まさに美容と健康は一つと言えますね。

その答えは、ロイヤル整体院にあります。



全身施術後
(たしかに、骨盤には、まずまずの狂いがありました。)

T様は、そのあっという間のカラダの変化exclamation
スタイルアップした自分を、鏡で見て感動exclamation×2
(ねこ背が解消して身長アップ、バストアップ、ヒップが小尻アップ、
体が真っ直ぐになって肩の傾きもなし。)



ぜひ、良い状態を安定させたいと、次のご予約を入れてくださいました。



そして、4日後いらした時に変化をお聞きするとなんと

3kgも減ったのです!  これには、私もビックリ。
がく〜(落胆した顔)
(大食いが全然なくなって、また代謝が格段に上がった。)

普通は、20代の女性が3〜4日で、―1Kgぐらい。

条件がマッチするとこういうことも。
 
T様のカラダ、変わりますよ。ぴかぴか(新しい)

来週に続く。




今週の写真館

先日、妊娠報告がありましたT様に
ご感想を頂戴いたしましたので、ご紹介させていただきます。
T様の場合、時間がかかり約1年の通院となりました。
なかなか結果が出せず、申し訳ない気持ちもありました。
T様も自然妊娠をあきらめ、体外受精を受ける決心をされ病院へ
再び行くとおっしゃっていました。その直後の自然妊娠でした!



IMG_3835.JPG
希望が叶いましたね。待望の妊娠、本当におめでとうございます!




本日これまで!また来週。






posted by セラピスト佐藤 at 15:59| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 痩身 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

続編!『カラダの劇的ビフォーアフター! 痩せなかった原因は?』の巻

こんにちは!セラピスト佐藤です。


初回の施術後、
4日間で3kgも体重が減ったと教えてくださったT様の2回目の施術日です。


1回で−3kgは、さすがに今まで聞いたことがなかったですから


私 「無理して食べるのを我慢したのではないですよね?」


T様「いいえ、我慢してないです。ほとんどお腹が空かないんです。
ちょっと食べると、すぐお腹いっぱいになっちゃって・・・」



食欲過剰な方にとっては、まさに理想的な方向に進んでいたのですね。グッド(上向き矢印)


食欲と戦えば普通は、負けてしまいます。バッド(下向き矢印)


空腹感が出ないというのは、食欲と戦わずして勝つという、
ダイエットにおいて最高の戦術とも言えるのではないでしょうか。わーい(嬉しい顔)



前回、T様は「食欲があり過ぎて困るのに、食欲がない。」


という一見矛盾したことをおっしゃっていましたが、

私が考えるに、正しくはこうだと思います。


『空腹感がないのに食欲だけある(あり過ぎる)』ということなのでしょう。


空腹感がないのだから、食欲は(今)特にないというのが、
普通のまったく正常な状態です。猫


先程の場合ですと、何かがその食欲という欲求を起こさせているといえます。


それが、体のストレス(疲労や痛み)。また、心のストレス(交感神経が緊張状態)
というものです。 がく〜(落胆した顔)


T様の場合、不眠症気味(交感神経の緊張)で眠れないため、毎日ビールビールやお酒バー
だいぶ召し上がって眠ろうとしていたようです。眠い(睡眠)


これが初回で解決しましたので、アルコールは必要なくなり飲まなくなったそうです。


また、便秘しやすかったのも同時に解決しましたので、排泄が良くなったことも
腸内環境が改善されてダイエットに大きく貢献しました。


さらに、少なかった尿の回数も正常回数に増え、むくみもしなくなりました。

他にもありました。

気圧の変化によって起きる頻繁な頭痛も、たった1回だけだったのです。ひらめき


体のストレスが減ったことで、心のストレスも激減して
これまで過剰になっていた食欲が起きなかったのです。



これらの様々な良い変化が重なって、4日間で−3kgが自然と達成されたといえます。


しかし、T様のお体の変化は、これだけでは終わりませんでした・・・


どうもT様の少しぽっこり気味の下腹部が気になった私は、胃下垂(内臓下垂)があると思い、
T様にお聞きすると、やはり食事レストランをすると下っ腹の方が膨らんでくるというのです。あせあせ(飛び散る汗)


また、前述した気圧の変化で頭痛が起きるという症状ですが、まだ0にはなっていません。

まだ原因が他にあると思うのです。T様に詳しくお聞きすると、


そもそもは、そのような症状が起きるようになったのは、
大学の時に登山部に籍を置いていて高山病の症状が出たのがきっかけだというのです。


なるほど山登りなら上に登るほど気圧が低くなりますし、

その時に苦しんだことが気圧の変化に合わせて甦るのかも・・・


これら問題に対する次の施術exclamation&question


次週に続く。





今週の写真館

先日、友人らと恒例の仙台国分町で忘年会ビールをしてきました。
今年の幹事は、何度も登場している鶴岡市市役所近くの
居酒屋『たかもり』のマスターT氏です。
今年のお店は、取引先のビールメーカーの方から
何件かリストアップしてもらった中から厳選したそうです。




DSC_0120.jpg
無垢とうや(むくとうや)
Tel:022-263-6069
仙台市青葉区国分町3-3-5 リスズビル2F  営業時間 17:30~02:00日曜日定休


今の時期に窓際の席を予約すれば、眼下に光のページェントが見えるぴかぴか(新しい)
おしゃれでお奨めの和食店(お酒の種類も豊富)です。
カップルムード・ご家族向けに最高と思いますexclamation(私たちは、中年男3人でしたが・・たらーっ(汗)





DSC_0118.jpg
オシャレな和風サラダ。2種類の味噌をつけて新鮮な美味しさexclamation





DSC_0116.jpg
この盛り付け、感動るんるん
見ただけで美味しそうですね。


この後、宴は2次会、3次会と続きました。やや欠け月


本日これまで!また来週。



posted by セラピスト佐藤 at 19:53| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 痩身 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

続々編!『カラダの劇的ビフォーアフター! 痩せなかった原因は?』の巻

こんにちは!セラピスト佐藤です。


昨日は、スポーツ野球をやっている中学生の男子が母親に連れられて

「お尻が痛い!」と、来院されました。


病院病院では痛み止めだけで接骨院へ行ったが、

もう3ヶ月間も治らず痛くて困っているということでした。もうやだ〜(悲しい顔)


藁(わら)にもすがる思いで来てみたということでしたが、

30分ほどで息子さんの「痛くない!」の言葉に、お母さんは、


「えーっ!奇跡みたいです。」


と、驚きと喜びで一杯のご様子るんるんでした。「今度は、まっすぐこちらにきます。」と、

嬉しいお言葉まで頂戴しました。


他で良くならない時は、
とりあえず、一度いらしてみてください。 わーい(嬉しい顔)

カラダが変わる・・・ぴかぴか(新しい)



久々の 『3週連続ドキュメンタリー・痩身編』 をお送りしております。

クライアントは、20代の既婚女性T様です。


お若いのですが、下腹部が少しポッコリしているのが気になりお聞きしてみると

やはり、食事レストランをすると下っ腹が出てくるというのです。

これは、胃下垂です。


この場合、胃だけでなく内臓全体が下垂していることが考えられます。がく〜(落胆した顔)
(上半身が痩せていて、よく食べる方は要注意ですよ!)


では、胃下垂によるデメリットをご一緒に考えてみましょう。


○下腹部にある臓器(卵巣・子宮・膀胱・大腸など)が常に圧迫されますので、
当然ながら生理痛・生理不順・不妊・子宮後屈・便秘・頻尿等の原因になってきます。

○下半身の血流が悪くなりますので、冷える・むくむ・脚が疲れる等の原因に。

○特に下半身の代謝が悪くなりますので下腹部から下の脂肪が燃えにくい原因にもなります。

○低血圧の方が多い(血流の勢いが弱くなるのかも知れません。)

○胃が大きくなって下垂していますので、食べる気になるとホント沢山食べられます。
そのため、痩せたくてもなかなか痩せられません。

○普段は、胃の調子が悪い方が多いです。(胃痛・胸やけ・胃もたれ・胃酸過多等)

○沢山召し上がるので、お連れの男性はお財布の中身が心配です!?

○見た目が良くありません。骨盤が開きやすいとも言われます。(ならば、お尻も大きく)




他にもあるでしょうが、以上のことが推測できます。



T様に横向きになっていただき、徒手確認しますと、
胃が下垂していると反応がきます。

奥義にて、T様とって一番良い正常な位置まで上げる施術を行ないました。


私 「腰から下が温かくなってきたのが判りますか?骨盤の中の血管の
圧迫がなくなって血流が良くなってきたからです。」



T様「はい、判ります。すごく温かくなってきました。」


仰向けになっていただき、お腹が軽くなったのも確認。


もうひとつ、気圧の変化による頭痛施術

こちらは、頭蓋骨縫合の調整に加えて、同時に過去の
トラウマ的な原因も私の手に反応しましたので、奥義・波動調整法を行ないました。

結果・・・



3回目の施術日

T様「先生、生理が早く来ました!(38日→30日で、ほぼ正常に。)
しかも、全然生理痛がなかったです。」



私 「そうですか!それは良かった。そう言えば、気圧の変化の頭痛はどうでしたか?
今日も天気が悪くて気圧が低いですけど・・・」



T様「先生、それが、頭が痛くならないんです!すごく調子いいです!」


私 「体重の方は、あれからどうですか?」


T様「あっ、減りました。合計で4キロ減りました。
ご飯もホントかわいい量で間に合っちゃうんです!」



T様の足を触ってみると、最初は湿っていて冷たい足(指先22℃たらーっ(汗))でしたが、

温かい足に変わっていました。表面温度計で計ると指先が28℃グッド(上向き矢印)になっていました。

これはもう全然、冷え性ではありません。ひらめき


太ももをもっと減らしたい場合は、ボディ・ドレナージュと併用が最適です。
整体がひと通り終わったらお薦めしたいと思います。


ちょっと来てみたら、こんなに変わるなんて普通は考えられないでしょうが、

ロイヤル整体院は、そんな驚きの整体院です。ホント、お試しください。




今週の写真館

しばらく振りに東京に新幹線
山形の最高気温8℃の時に、東京は15℃でした。
ホント、暖かいです。春の陽気晴れです。こういうところは都会はいいですね。





DSC_0122.jpg
東京駅に降りると、キオスクの前には
なんと、セルフレジが置いてあるのですexclamation(上野駅には、なかったなあ)
便利になってきますね。
ちなみに、隣に写っているマンガの『ゴルゴ13』似の彼は、関係ありません。





DSC_0125.jpg
ここは、御徒町のラーメン横丁です。
丁度11時過ぎて小腹がすいてきました。
有名などんっ(衝撃)辛いラーメン店も入っていますが・・・






DSC_0124.jpg
今日のところは関東で19店舗を構える中野が本店の『青葉』に入りました。
こちらもテレビ番組TVで見たことがあります。





DSC_0123.jpg
オーソドックスな中華そばをオーダー(650円)。
こってりしたスープです。麺も細すぎず丁度良い太さで、まあ美味しいです。
一発のインパクトには欠けますが、こういうラーメンは3回位食べると
段々と病みつきになってくるものです。
ただ、麺の量が少ないexclamation120〜130gしかないと思います。
この辺は、田舎と違いますね。違うお店でもう一杯行こうかと思いましたが、
冷静になりやめました。(よく考え直した!猫



ふと、店内を見回してみると、掃除が行き届いてます。
フードダクトから冷蔵庫までステンレス部分は、一点の曇りもありません。
「できるな!お主。」
創業者の経営理念が徹底している証拠です。
こういう店は、流行りますね。グッド(上向き矢印)間違いなく。


本日これまで!また来週。
























posted by セラピスト佐藤 at 20:32| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 痩身 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月30日

カルテNo.315 『食べてないのになぜ?・・・下腹が出てきて、太ももが太くなってきた!』の巻

こんにちは!セラピスト佐藤です。

今週から、
『オ-ルハンドの小顔の元氣屋』が、“ホットペッパーBeauty”
ネット予約ができるようになりました

(ただ・・システム上の制約があって、すべてのメニューを細かく載せられ
ないところもあります。例えば、リフトUPダブルとか)

でも、初めての方にはクーポン設定もありおススメします。
どうぞ、よろしくお願いします!


「最近太ったんですけど・・別に食べてないのに、なぜでしょうか?」


毎日、激務をこなされているI様(30代女性)の悩みです。

I様は、調理のお仕事ということですが、華奢(きゃしゃ)な感じですから
重いフライパンを振ったりするのはかなりの労力とお察しします。

そんなI様ですから、現在のところ半月ペースで調整にいらしています。

しかし、太ったというような悩みとは無縁という感じでしたが・・・
今回は違うご様子です。

I様「なんか最近、下腹が気になってきて、太ももは太くなって、ふくらはぎもむくんでいるんです!」


私 「そうですか、食事すると下腹部が出るのなら胃下垂・内臓下垂の可能性はありますね。あれっ?確かに足がむくんでいますね!」


脳反射スキャンで調べてみますと
脚と足のむくみは、すい臓が関係しているようです。

太るほど食べていないのに、すい臓が関係しているとなると、それはI様に
なにか『思い悩み』の感情が、強くあるのかも知れません。

さらに、結構な『骨盤のズレ』もあります。これも影響大ですね。

最初に、奥義『胃下垂・内臓上げ』施術から。
※これだけで、冷え症が良くなったり卵巣・子宮が楽になったりが起きています。

I様「お腹が楽になりました!下腹が減りました。」

次に、すい臓調整を実施。
私 「早速、むくみが引いてきましたよ。」

I様「あっ、ホント細くなってきている!」

最後は、骨盤調整で終了。


I様「嬉しい!変わりました。また来ます!」


ちなみに・・肺の空気が満タン入っていなかったところが数ヶ所ありました。

私 「酸素が体内に不足していたのも、痩せない原因でしたね。」

(※酸素不足では、脂肪も体内で効率良く燃焼させられない)


痩せないって、骨盤だけでなくいろいろな原因がありますね。
総合力が大事です。

様々なお悩みご依頼に挑戦します



今週の1枚
本日は、仙台から不妊施術で通ってくださっていた
ご夫妻が、今年にお生まれになった赤ちゃんを連れて
ご来院くださいました。
本当におめでとうございます!!


20170930_195137.jpg
お土産にと、ご実家の方の秋田銘菓『しとぎ豆がき』を頂きました。
ご主人、お心遣いありがとうございます
明日は、仙台のフルマラソン頑張ってくださいね。


本日これまで!また来週。








posted by セラピスト佐藤 at 21:33| 山形 ☔| Comment(0) | 痩身 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする