最近の記事

2008年03月10日

カルテNo.27『歩けない・・・!』の巻

こんにちは!セラピスト佐藤です。


先週に『ヘルシー・脂肪燃焼療法』によるいらない脂肪の『部分痩せ』メニューを開始しまして、大きな反響です!

ある30代後半の女性は、1回目で4cmもその場で減りまして・・・

その驚きと喜びの顔といったら、もう


「1万円以上の価値があるわ!」


と早速次のご予約も入れて下さったりで、喜んでいただいてこちらとしましてもうれしい限りです。わーい(嬉しい顔)


ただ、どちらかというと普段鍛えている方は、当然ながら脂肪量も少ないのでその場では結果が出にくい方はいらっしゃいました。


しかし、この療法の素晴らしいところは施術後から燃焼が始まるところです。

燃焼効果2〜3日持続しますので、次回2回目の予約日に来店してくださった時にまた減っている場合がほとんどなのです。ぴかぴか(新しい)


あなたもこの『部分痩せ』にぜひいらしてください!お電話をお待ちいたしております。



お待たせしました!本日のクライアントはK様70才男性です。


「足がつっぱって、50mも歩けないんだけど!」



とりあえず、そのいきさつをお伺いしますと


K様「50代でくも膜下で倒れて、それから右脚の付根あたりにしびれが起きたんだよ。それで上手なカイロの先生がいると聞いて治療してもらっていたら、かなり良くなってよ。」


私 「そうですか・・。カイロもいいもんなんですねぇ。」



K様「ただ、しびれがどうしても完全に取れなくて・・、そしたらもっと強く骨盤の方を矯正すると取れるというから頼んだのよ。」



私 「えぇ、そしたら?」


K様「そしたら・・、50mも歩くと脚がつっぱってきて歩けなくなってしまったんだよ。いや〜困って・・。」



私 「えっ!・・・。(でたっ、カイロの怖さ・・)」



K様「それからは、足の指先が冷えるし、それまでなかったのになぁ。」



K様がおっしゃった店舗がどこかはあえてここでは申しませんが、当然ながら山形市内です。


その後何回か行ったらしいですが、回復しなかったそうです。


アメリカでは、医者と同じ地位のカイロドクターとか、日本でも凄い先生は確かにいらっしゃいますが、強い力を一瞬にかけますからその加減が重要です。


皆さん。ひとりひとり体が違いますから。



今回のは、やりすぎて神経を圧迫してしまったのでしょうね。



しかも、元に戻せなくなってしまっては・・・。


皆さんは、よく考えてから、より安全な施術を選んで下さいね。


さて、回復の施術のほうですが、


まとめますと、


今回の主訴は、



1、50m歩けない


その他



2、実は、右膝も痛い


3、右脚のしびれがまだある



4、足の指先が水に浸かっているいるように冷たい



5、おしっこが近い(1時間おき)、夜中におしっこで2回起きなければならない




以上、主訴をいれて5件



1回目終了時に確認できたのは、2番の膝の痛みが無くなったことでした。




翌々日に、施術後の変化をお聞きすると、



わーい(嬉しい顔)歩くのが大変楽になり、50m歩いても大丈夫だった!


わーい(嬉しい顔)また、指先も久しぶりに温かくすぐ眠ることができた。


わーい(嬉しい顔)夜中のトイレは1回で済んだ。日中も今までよりもつようになった。


わーい(嬉しい顔)しびれも少しはあるがほとんど気にならないくらいである。



うれしいご報告がありました。




ぶり返しが起こらないように安定させるにはもう何回か必要だとは思いますが、笑顔のK様でした。




ぜひ、皆様もお年寄りは、大切に!




本日これまで!


また来週。











posted by セラピスト佐藤 at 20:37| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | しびれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。