最近の記事

2017年08月04日

解決編! 『原因不明シリーズVol.9 /どこにも異常なし!?失神・立ちくらみ・不眠からの救出!』の巻

こんにちは!セラピスト佐藤です。

先週の後半、嬉しい話題が飛び込んできました!
K様が当院の不妊施術で通院後、体外受精で無事妊娠6ヶ月という
ご報告を頂きました。

また、20代H様は、通院を始めた7月に陽性反応という超スピード妊娠
ご本人の方が、あまりには早すぎる妊娠にビックリ!「信じられない!」
という感じでいらっしゃいました。

H様と同じように1か月内でという方が年に2〜3人いらっしゃいますが、
まさに劇的変化です!

お二人の方、念願の妊娠本当におめでとうございます

今後も安産、快適なマタニティ・ライフのため時々調整にご来院どうぞ。


さて、前々週の続きになります

脳反射スキャンで調べた結果、

M様の左右の肺の5つの部屋すべてに空気が
2割ずつしか入っていないという状況でした。

例えるなら、車のタイヤは4本ですが、それぞれに2割ずつしか空気を
入れないで走ったらかなりの乗り心地の悪さだけでなく危険です。

これが人の肺なら、生活し心地が悪くなる、生活に支障をきたすということに。
それだけ空気(酸素)は大事なのです。

結果、2回の施術で落ち着きました。

3回目では、さらに奥に原因がないか?体の芯の弱さがないか?

調べていきますと・・・ありました。

左坐骨の動きが良くないのです。(坐骨システムが正常に働いていない)


私 「固いイスに座っているのが苦手ではないですか?すぐ脚を組みませんか?」

M様「はい、苦手ですね。すぐ組んでしまいます。そわそわ落ち着かなくなります。」


実際に、お体に起きている現象を説明し、
『坐骨のシステム障害のリセット』を実施。

背骨に芯が入ったようにしっかりして、立った時の背中腰の辛さやグラつき
消滅しました。


お体に気持ちに余裕が出てきたM様は、「次は美容」と、
『小顔リフトUpコース』を始められました。

これから益々、おキレイになられること間違いなしですね



今週の一枚
冒頭でお話ししましたH様がお持ちくださった
妊娠検査スティックです。



20170729_164145519.jpg
妊娠の証です。ぜひ載せてくださいということで、
H様ありがとうございます!
そして、妊娠おめでとうございます


本日これまで!また来週。





posted by セラピスト佐藤 at 08:51| 山形 ☀| Comment(0) | 原因不明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。