最近の記事

2017年03月09日

番外編! 『鶴岡の夜!友人の居酒屋で全メニューを食べるまで帰れま10!パートT』の巻

こんにちは!セラピスト佐藤です。


鶴岡で、『オールハンドの小顔の元氣屋』立ち上げのために

セラピスト佐藤は、毎週の休みは鶴岡入りしております。

これもひとえに、鶴岡在住の友人がいるのが縁です。(先週は泊まってきました!)




20170309_201750.jpg
お昼から現地で打ち合わせしていましたが、夕方には終わり
居酒屋に行くにはちょっと早かったので鶴岡を散策。
街中に映画館がありました。




20170309_201816.jpg
情緒ある鶴岡らしくレトロな感じがいいですね。
この時間は、『ドラえもん』しかなかったので
中の様子だけ見て帰ってきました。




20170309_201711.jpg
友人の高田氏オーナーの、“居酒屋たかもり” へ久しぶりに到着。
名古屋コーチンの焼き鳥が売りのお店です。
市役所のすぐ近くなので平日はかなり賑わっていますが、この日は
日曜日でいつもより静かなスタート。




20170309_201730.jpg
まずは、プレモルで今日のお通しはおでんでした。
この日は、コーチン焼き鳥・串揚げ・煮込み・たかもりサラダ・5種類のソーセージ盛り合わせ・メキシカンピザ
あと何だったか忘れてしまった。
仕上げのチキンカレーやカレーグラタン、あっさり醤油ラーメン、
シンプル焼きそば、コーチンもつ丼など、居酒屋を超えたメニューも豊富

『帰れま10』のように人気メニュー10品だけと言わず、今年中に
全メニューを食べ尽くすことを目標とします。

皆様も庄内にお越しの際は、
『元氣屋』で小顔美人になってから、“居酒屋たかもり” で
ぜひ鶴岡の夜を満喫なさってください。



本日これまで!また来週。



posted by セラピスト佐藤 at 21:20| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック