最近の記事

2017年03月02日

続編! 『ストレートネック・ビヨンド!? 半年前の手足の痺れがリターン!』の巻

こんにちは!セラピスト佐藤です。


今回は、先週お伝えした半年前の痺れが再発して首から腕まで

また足までも痺れて痛いというH様のご依頼の続きです。


経験上、この痺れ重苦しい痛みは体の内部も関係しているのは

ほぼ間違いないと思います。


脳反射スキャン法で調べていきますと

1、左首・肩・肩甲骨の痛みは、左の後頭部内の脈管トラブルと頸椎2番の問題
  ということでした。

2、手の痺(しび)れは、心臓の脈管に原因。

3、左足の痺れは、下行結腸(大腸の一部)の脈管に原因。

という反応が返ってきました。

※脈管・・・脈のように細い管。血管、神経管など。


もちろん、病気というレベルではないのですが、

そこになにか不調原因が起きているから痺れや痛みが起こっているのは間違いないでしょう。

早速、1と2調整施術に掛かりました。



私 「Hさん、痛みと痺れの変化はいかがですか?」


H様「首の痛みがなくなりました。今、腕の痺れも無いです・・・」


私 「では、まだ時間がありますので左足の痺れの方もやります。」


調整
が終わって

H様「足の痺れも無くなりました!」


これは、原因に対して的確に調整した結果です。

よく施術者が『頸椎のズレ』、『骨盤のズレ』が本当の原因と言うのを聞きますが

それを起こさせている原因がさらにその奥にある場合は、

その調整だけでは治りません。


人の体のトラブルは奥が深いということですね。

その答えを知っているのは、あなた『脳』だけかも?




今週の1枚

鶴岡市の桜新町に今月下旬に
『オールハンドの小顔の元氣屋 桜新町店』のOPENを予定
致しております。
どうぞよろしくお願い致します。

近くにマックスバリュ鶴岡南店のショッピングセンター
がありますので、立ち寄りました。



20170302_164046.jpg
見事な雪山に「うゎっ!凄い」
本当にキレイに積み上げるものですね。

春から鶴岡の方も
庄内美人からさらにおキレイに
『庄内小顔美人』になっていただきたいです。



本日これまで!また来週。









posted by セラピスト佐藤 at 19:43| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 首痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447528438
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック