最近の記事

2015年06月25日

カルテNo.239 『なかなか妊娠できない方を妊娠へ導く不妊施術!スピード妊娠する方の傾向を教えます!』の巻

こんにちは!セラピスト佐藤です。


T様、妊娠おめでとうございますexclamation×2 わーい(嬉しい顔)

先週の状態では、お体のトラブル・痛み・不調は検査しても皆無の状態でした。ぴかぴか(新しい)


「これは、もう良い状態”になっている感じですね。今回出来ていなくても妊娠待ちの状態と言えると思いますよ。」



T様とその状態を確認しながら施術をしておりました。


遠赤外線ドームから出ても、前はしばらくすると冷めていた足先が
不妊施術終了時点でもまだ足先のポカポカ(30℃オーバー)
維持していられるところまで改善していたのです。グッド(上向き矢印)

初めてご来院された時の足先の温度は、22℃(冷え症温度)だった
のですから、それに比べて素晴らしい変わりようです。目
まさに全身、足先まで血流が良くなってきた証拠と思います。


T様は、ここ3年間で数ヶ所病院病院を変えて不妊治療を進めており
排卵日に合わせたタイミング療法以外に人工授精も2回行ったが妊娠に
至らなかったということです。もうやだ〜(悲しい顔)


4月末の最初のご来院日にカウンセリングさせて頂いて
@病院の不妊検査は特に夫婦とも問題が無かった。
A生理は、28〜30日周期で生理痛とPMSがひどい。
B排卵しており、低温期・高温期があるが体温のバラつきがある。
C冷え症、便秘。

以上の経過でした。


1回目では、カウンセリングと全体的施術で体のコリや
痛み、歪み、体液の流れなどを大きく変化させ実感してもらいました。


2回目で、
翌日から体温が底上げなったことを本人から確認。
そして、
尿生殖隔膜・骨盤隔膜などの異常チェック。
波動検査法と脳反射検査法で卵巣・子宮機能のチェック。

検査結果としましては、
隔膜の異常有り
左卵巣機能低下大(卵管採のトラブル無し)
右卵巣機能低下小(卵管採のトラブル有り)
子宮機能低下無し 
でした。 
この時点から、各機能の活性化と調整を開始。

その後、ご自分でも半身浴いい気分(温泉)やこちらの指導を守って実行。
3〜6回の施術の間に『卵巣機能低下反応』が減少。
また、生理痛もゼロとなり便秘も改善。
山寺に登って膝痛や、また頭痛などの症状もありましたが、解消。

6月からは、遠赤外線ドームにも入り卵巣・子宮など体の深部の
温めも開始。

そして、
7回目の施術で検査すると冒頭で述べましたように
お体のトラブル・痛み・不調は検査しても皆無の状態となっていたのでした。眼鏡

この5日後に妊娠反応が出てお電話電話を頂きました。

昨日の8回目では、
体温は、高温36.8℃〜36.9℃をブレなく維持。
お腹は、ポッカポカで本当にどこも硬い所がなく、
マシュマロのように柔らかでした。


実は、T様は妊娠検査薬で『陽性』が出て私にお電話をくださった日に
病院へ行っていたのですが、あまり早く行かれたので
胎嚢がまだ小さ過ぎて確認できなかったそうなのです。ふらふら

来週行かれるそうなので、
今度は赤ちゃんの心音も聞けることは
高温維持できていますし、お腹を触って確認した感じ、

99.99%
間違いないと思います。

1ヶ月半
での『超スピード妊娠』できたのは、私も1年振りぐらいです。


3年間いろいろな病院通いしてできなくて苦労された、悩んだ時期も
あったT様から

「本当にこんなに早くできるとは、思ってもいませんでした。」

と、ありがたいお言葉を頂きました。わーい(嬉しい顔)

T様と感動を共にすることが出来て、私も大変ハッピーですexclamation


ところで、
スピード妊娠(3ヶ月位)する方の傾向とは
@悩み過ぎない、暗くならない方。
(たとえ今は辛くても「きっとそのうち何とかなるさ」の気持ちです。)
Aセラピストとの信頼関係を築こうとする方。
(そこに大きなエネルギーが生まれます。奇跡的なことも起きます。
一つを信じないで、あちこちに手を出す方。体の好変化を素直に喜べない方
は・・・)

ご来院される皆さんは、年齢も含め体の状態や事情(ご主人のことも)が、最初のスタートから違います。
もちろん、最善・最短を目指しますが、スピード妊娠だけにこだわらず
通ってみて頂ければと思います。
途中空けて、やっぱり病院へ行きまたダメで戻ってくる方もいます。
ある程度通院して、自然が難しい方でも体外受精に挑戦して1回でできる方も多いです。
(※体外受精の妊娠確率が通常10〜25%位にかかわらずです。)

私の不妊施術は、日進月歩。毎日が研究であり、年々進化してきています。

わーい(嬉しい顔)猫眼鏡


今週の写真館
親戚から頂いたサクランボの中から愛娘が見つけました。




DSC_1006.jpg
サクランボの五つ子ちゃんですexclamation珍しいですねあせあせ(飛び散る汗)




20150625214321.jpg
夏の『ランチ・パスポート』を持って再び鳥縁”に。
ジャンボチキンカツです。これは、イイねるんるん


本日これまで!また来週。

























posted by セラピスト佐藤 at 22:21| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 不妊症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。