最近の記事

2014年02月19日

号外!『セラピストの高確率妊娠の秘密!』の巻

こんにちは!セラピスト佐藤です。


昨年12月末から不妊施術で通院のY様!妊娠おめでとうございましたぴかぴか(新しい)

Y様はこれまで人工授精を何度も繰り返したが、妊娠に至らず

今年の2月〜3月からは体外受精に進む予定で産婦人科の先生と話をしていたそうです。目


しかし、
体外受精も確率は決して高くありません。(20〜25%前後が一般的

先日は、腰痛・肩こりで来院された女性が、

「体外受精10回でようやく妊娠して子供を授かりました。」


と、おっしゃるのを聞いて、私は

「えっ、10回ですか!?」


と、彼女の強い精神力(と財力も?)に感銘を受けたものです。


Y様は、この体外受精を受ける前に自然妊娠することができたのですexclamation


Y様に初回施術を受けていただいた時に、体ができあがるまで病院病院の治療
(ホルモン剤+体外受精)を延期してもらえないか提案していました。眼鏡

「体外受精する前に自然妊娠することもある。」と伝えました。
(※今年になってからも、1月に実際あったのです。)


初回の施術では、Y様は半泣き状態でした。あせあせ(飛び散る汗)
あまりにも体に痛いところ苦しいところが多かったのです。ふらふら

しかし、「もしかしたら・・・」というのが私にはありました。

なぜなら、これまでもこのような方は、皆1〜2ヶ月で
あっという間に妊娠グッド(上向き矢印)しているのです。


ですから、Y様にも

私 「この(痛みの)涙が数ヵ月後に、嬉し涙になる人が多いのですよ。」

お伝えしていました。

まさに今回もその通りになりました。わーい(嬉しい顔)

それだけその方に不妊の原因となるお腹の苦しさや体調不良、そこから発生するストレスがあり、
それを私が全部取ってあげるからこそ言える言葉です。


Y様は見た目はお若いのですが、お歳は40才。猫
(※40代で、初の自然妊娠確率は3%と言われています。)


これまで私の所で40代で初の自然妊娠に成功できたのは、3人目です。

しかも、驚くべきことは、いらしてから約1ヶ月の超スピード妊娠exclamation

生理予定日に、体温が落ちるどころか1段上にググッと上昇しグッド(上向き矢印)そのまま維持
というグラフでしたから、Y様の期待感はハンパでなかったことでしょう。

一番望んでいた自然妊娠ですから、奇跡といっても良いぐらいだったのでは?


体外受精の手術予定がなくなってしまい、産婦人科の担当の先生は??
だったようですが、

「おめでとうございます。今後は、出産までバックアップしていきますから。」

と、言ってくださって安心しましたと、Y様はおっしゃっていました。るんるん


これが、2月13日のこと。

喜びも冷めぬうちに、2月16日にご予約でいらしたT様から

T様「先生、ありがとうございました。予定通りで妊娠4カ月になりました。」


T様、順調にお二人目のお子さんの妊娠、おめでとうございますexclamationexclamation わーい(嬉しい顔) 


実は、肩こり頭痛などで時折いらっしゃるT様から昨年秋に

T様「二人目が欲しいので、そちらの方も出来やすくよろしくお願いします。」

と、言われていました。


T様は、特に不妊ということもなくついでにという感じだったのでしょうが
11月にすぐ妊娠検査薬陽性反応 ぴかぴか(新しい)

この時点で決まりですが、その時は医師に確認してもらっていませんでしたので
年明けて今回のご来院で妊娠確定の感謝のお言葉をいただきました。


これで、昨年と同じく2月は3名の方の妊娠が成立し(2月は成績がイイ?)

1月の2名の方と合わせて、今年現在5名妊娠と進んでいます。


今、さらに整体の王道を極めるべく新たな技術にもチャレンジ中右斜め上

7月頃から加速的に増えていく夢に向かって取り組んでいます。眼鏡



本日これまで!また来週。









posted by セラピスト佐藤 at 17:09| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 不妊症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。