最近の記事

2014年01月22日

号外!『奇跡か!? 今年もヤル気全開の不妊施術』の巻

こんにちは!セラピスト佐藤です。


今年は、なんか例年にも増して、来・て・る 感じがしています。

何が?犬


赤ちゃんの波です。


本日も、まさしく突然の妊娠報告が、しかも
朝一からで、セラピストもすっかりテンションが上がってしまいました。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



10日前に、初めていらっしゃって1回施術したばかりの方から


A様あの・・・先生、出来たみたいなんです。前回の生理から32日目で
妊娠検査薬で、妊娠マークがバッチリ出たんです!!」




私 「えっ!?おめでとう!それじゃ妊娠確定ですよ。たとえ薄く出ても今までハズしたことないですから。」



私の行った施術は、排卵日の少し後だったのですが、1発で着床がうまくいってしまったのです。

一年の間には、確かにたった1回の施術で出来てしまう方は1〜2名いらっしゃるのですが、

私が、今回特に嬉しかったのは・・・


A様は、病院病院不妊治療を2年間行って、その間に体外受精を2回やったが出来ず、

今年の春に3回目を予定していたその狭間(はざま)で、今回“自然妊娠”できたからなのです。


これまでもこれに近い似たようなことはありましたが、

年齢も38歳の方で、1回で妊娠できたというのは初めてです。

またも、自分でも予測していなかった奇跡が起きたのです。ぴかぴか(新しい)



実は、A様や受付スタッフの話では、

前回の施術時に、私が最初にA様の足をさわった瞬間に


私 「うーん、これはもしかしたら早いかも知れませんね。」



と言っていたそうなのです。 



施術してみると、下腹部は硬く痛いところが多数分布していました。どんっ(衝撃)

それを、ひとつひとつ解消しながら進めたのです。お腹がみるみる

変化してくるのは、受けたことがある方には分かります。

(しかし、これですぐ安定する方は、まれなのです。)


この安定度合いを、足をさわった瞬間に見切って発した言葉でした。眼鏡



私 「咳や頭痛も無くなったでしょう?」



前回に拝見したA様の自己申告カルテには、

@風邪を引いていないのに、1ヶ月間近く咳が止まらず薬を飲んでも治らない。
A頭痛が多く薬服用が多い。
B便秘。
C手足・お尻の冷え。



A様「はい!おかげ様で咳も止まって、頭痛もあれから起きていません。
便秘もなくなりました。」




夢のような・・・お体の変化!(ノンフィクションです。)


不妊でいらっしゃった方に、ここまでやるとサービス過剰!猫
(先に妊娠された方からのご紹介というのもあったでしょうか・・・)


A様、初の妊娠exclamation本当におめでとうございました。


ちなみに、

A様「妊娠中の体調や、安産を望むので今後もよろしくお願いします。」


ということで、ご通院は継続されるということでした。るんるん





今週の1枚
嶋地区の『俺の中華』に行って来ました。
ネタが無くなってくるとラーメン屋巡りか・・・猫?)
東京では、立ち食いスタイルの
『俺のイタリアン』とか『俺の〇〇』シリーズが、最近流行っていますが、
むしろ、山形の方が先なのでは?犬



DSC_0413.jpg
シンプルに『俺の中華』の中華を注文しました。
麺200gで、550円。チャーシューが3枚も。
味は、普通だがお買い得exclamation
山形も立ち食いにして350円位にしたら、
行列ができるかもね!

誰かやって!モバQ


本日これまで!また来週。





posted by セラピスト佐藤 at 21:19| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 不妊症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。