最近の記事

2013年12月26日

解決編!『くっ、首が動かせない!!これも必然!?冬道の転倒に学ぶ』の巻

こんにちは!セラピスト佐藤です。

あと、5日で今年もお開きとなりますが・・・
とうとう、今月もめでたくお二人の方が妊娠されました 


お一人は、20日にご報告のあったS様。
S様は、これまで体外受精を3度したが、妊娠に至らなかったとのことでした。

今回は病院病院を変え、当院の不妊施術で通院して4度目の挑戦だったのです。眼鏡

約2ヶ月間の通院で、今回見事1回での 妊娠 となりました。
本当におめでとうございますexclamation×2

お二人目の方は、翌日21日で、なんと連日となるご報告を頂きました。るんるんるんるん

こちらの方は、昨年6月から通院を開始したE様です。

5ヶ月ぐらい通院されて、お体がとても良くなりそろそろかという時に
交通事故に遭い、むち打ちで首肩や腰の痛みに苦しむこととなり、
妊娠からは少し遠ざかってしまいました。どんっ(衝撃)

当院でむち打ちの辛さから回復しましたが、その後、通院はお休みされました。

しかし、夏頃に再び交通事故に遭って、またもむち打ちとなってしまったのです。

また私の所に通院を始められました。

2回目の時は、1回目の時ほどの痛みではなかったので不妊施術と並行して
進めました。その結果、

首が痛くなくなって、1ヶ月後。今回のハッピーな妊娠報告となったのですexclamation


まるで、奇跡のようですね。

こうして振り返ってみれば、通院が長くなり
妊娠にあと少しの所であきらめかけていたところに再び交通事故。

また通院するきっかけができて、その結果の妊娠です。


もし、あのまま来なくなっていたら・・・


2回も痛い思いをされてお気の毒だった半面、

痛みからも早い段階で回復し、子宝を得られたことからすると

偶然の不運な事故ではなく、必然だったのかも?

と、私には思えてしまうのです。 猫


ちなみに
前週の雪道雪で転倒し、首が動かせなくなったM様ですが、

久しぶりのご来院でした。

お体が、想像以上のガチガチ状態でした。がく〜(落胆した顔)

しかし、施術は、1度でうまくいき

M様「あっ、痛くないです!普通に首が動かせます!」


その直後の私との会話です。

私 「Mさん、これは転ばなくてもかなりキテタ状態ではなかったですか?」


M様「はい、もう体が辛くてほとんど限界でした。でも、なかなか・・・」


私 「もしや、だから転んだのかもね?普通、転ばないでしょ。」


M様「そうなんですよね。私もそんな気がします。転ばないように当然気を付けて
歩いていますから。」



貴女も、たとえ今日、もし一見不運に思えることがあったとしても
それは、まもなくやって 来る幸運のための必然かも知れませんよ。

だって、
そういうプラス思考の方が、人生楽しいと思いませんか?わーい(嬉しい顔)


それでは、今年はこれまで! また来年!! 猫
どうぞ、良き年をお迎えくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ありがとうございましたexclamation


posted by セラピスト佐藤 at 20:36| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 首痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。