最近の記事

2013年06月26日

カルテNo.175『自己申告はお早めに・・・賞与査定?いえ貴女の病歴の件です。』の巻

こんにちは!セラピスト佐藤です。


昨日は、男性6名から予約希望の電話電話が入ったそうで受付スタッフが驚いていました。

実際、女性からのご予約が97%程ですから前代未聞と言っていました。がく〜(落胆した顔)


お電話下さった貴兄には申し訳ありませんが、ほとんどの男性当日希望が多いですから
あまりご希望に沿えなかったようでした。当日以外では、お二人ご予約を頂戴しました。手(チョキ)


スタッフが想像して言うには、前週のブログのクライアントが男性でしたので
それがきっかけではないかというのですが、何とも分かりません。モバQ


しかし、もしそうならば読者には意外と男性も多いのかも知れません・・・

眼鏡



「首と腰がつらいんです!」


こうおっしゃるのは、Ms.I様のご紹介でご予約くださったH様(50代女性)です。

自己申告カルテを拝見しますと、


こりの欄には、首・肩・背にすべて丸がしてありまして、腰痛もあるが特に
上半身に、こりと痛みがあるようです。

また、頭重や胃痛・胸やけ・動悸。さらに下痢もしやすく冷えもあるという内容です。


どうやら、私の整体を受けていたMs.I様は
高血圧もあったのにそれも良くなってしまったと聞いたお知り合いのH様が

「それなら私も!」


と、いらっしゃったようです。

施術していると、途中から


H様「数年前に、交通事故でムチ打ちになったことがあるんです。」
と。

私 「えっ・・?」


なるほど、ずいぶんと首の靭帯に異常(弛み)が感じられると思っていました。


原因的なものがあるのなら、先に申告して欲しいものです。


実は、2回目の施術の時も


H様「4年前、子宮内膜症がひどくて、子宮○○しているんです。」


私 「あ、どおりで・・。」(これも書いてないですあせあせ(飛び散る汗)
胃下垂・内臓下垂上げをしようとしていた時でした。


1回目の施術が終わって

H様「あぁ〜スッキリしました!あれっ、胃の方もいいです!」



私 「お腹のリンパ流も良くしていますから楽になりますよ。」


2回目のご来院の時は、
H様「体が軽くて疲れにくくなったんです!」と、笑顔でした。わーい(嬉しい顔)

そこで、次なる施術として先ほどの内臓上げで、お腹の調子も美容もUP
へとつながるのでした。猫





今週の1枚
『小顔・リフトUPコース』が、スタートしまして2週間。

チラシを見た方のみならず、整体でいらした方まで
「体が良くなったら、次は顔よexclamation×2
と、おっしゃらんばかりに次々とご利用いただき
驚きと喜びの声を発せられています。ハートたち(複数ハート)

おかげ様で、ほぼ100%の継続率exclamationありがとうございますexclamation



DSC_0237.jpg
咲顔の元氣屋(えがおのげんきや)本部から
のぼりが届きました。
これは、さすがに目立ちますね!


《お知らせ》
この美技を習得して・・
@店長(orスタッフ)を目指し活躍したい方
A自分で自分のキレイ度を2~5倍に上げたい方


来る7月7日(日)に、
開発者であり元有名アニメ監督の
高倉先生がロイヤル整体院へ来店します。
その際、上記希望の方、ご興味ある方への説明会を開催しますので
AM10:00〜PM8:00の間で
ご都合の良い時間にご予約をお待ちしています!
(※体験は無料)

また、当店では、掲示してあるビフォーアフター写真のような
『小顔・リフトUPモデル』(※顔出しOKの方)を
2名募集中です!(18歳〜40歳位まで)

完全無料で実施します。(週1~2回)
たった数ヶ月で、あなたのキレイ度3~4倍にしていく予定です。
美容整形で別の顔にしたビフォーアフターではありません。(笑)
本来あるべき貴女の美しさを磨き上げたビフォーアフターです。(逃げ隠れする必要はありません猫
奮ってのご応募をお待ちしています。(本当に無料ですexclamation


本日これまで!また来週。











posted by セラピスト佐藤 at 22:18| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 首痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。