最近の記事

2012年06月06日

続、号外!『夏を前に! イイ波、きてますよーっ!』の巻

こんにちは!セラピスト佐藤です。


すごいですexclamation 良い話は、突然連続するものなのでしょうか!


先週、A様のご出産のブログ投稿の翌日に

今度は、3ヶ月前から不妊施術で通院中のT様から『初妊娠』報告のお電話電話が入ってきたのです。
わぉっ、すばらしい exclamation

初来院から3ヶ月経過して、当初は低くてもうやだ〜(悲しい顔)安定しなかった体温が3回目の排卵後は、

体温の上昇にグッド(上向き矢印)勢いがあり、検温のグラフがきれいな二相の曲線になってきたと聞いていましたので、

そろそろおめでたも近いかもと、ひそかに私も期待していたのですが・・・

ベストな、計画通りの『おめでた』と、なり大変うれしく思います。 わーい(嬉しい顔)

人工授精がこれまで3回うまくいかなかっただっただけに、今回の自然妊娠にはご主人も

「想像妊娠じゃないのか!?」

と、信じられなくていたそうです。 がく〜(落胆した顔)

でも、お医者さんで、胎嚢(たいのう)が確認されましたので大丈夫です。
(あとは、大事に育てましょうexclamation


喜んでいたるんるん 翌日の土曜日には、なんと・・・

連続の施術が終わって、ホッと一息。
レジカウンターの方に来てみると、なにやら玄関前の駐車場に1台の車が停車。


「あれっ?次の施術の方まで少し時間が空いていたはずだけど?」

アラフォーぐらいの女性が中に入ってきて帽子を取りながら、


「以前、不妊でお世話になったKですけど・・・先生、覚えていらっしゃいますか?」


私 「ああっ、Kさん! もちろん覚えています。あの時、急に来なくなったので
諦めてしまったのかと心配していたんでした。」


K様「実は、あの後すぐ妊娠したんです。先生、本当にありがとうございました。」

あせあせ(飛び散る汗)

なんと入口の外には、ご主人とその腕の中に男の子の赤ちゃん exclamation&question

K様「この子です。お礼をと思いまして、3人でご挨拶に伺ったんです。」

(頂き物まで・・スミマセン、ありがとうございます。)


お聞きすると、既に7ヶ月ということです。奥さんに似の目の大きい可愛い男の赤ちゃんでした。揺れるハート


私 「あぁ、可愛いですね! そうだったんですか、そういうことでしたら良かったです!
おめでとうございます。本当に来てくださってありがとうございます。」



あまりに嬉しくて・・・今週もまた号外になってしまいました。ダッシュ(走り出すさま)

今、確かに来ています。おめでたの波が! リゾート

今月、もう1回『号外』出すかも知れません exclamation



今週の1枚

先日、封切したばかりの映画『外事警察 その男に騙されるな』を観てきました!(女房孝行かexclamation&question



IMG_3227.JPG
かなり良かったです。わーい(嬉しい顔)  最後の最後まで憎い演出どんっ(衝撃)に、私も
「なるほど・・・やるなぁ。」と、ニヤリ。眼鏡

先週から主演の渡部篤郎のものまねにセラピスト、ハマっています。
(実際は、渡部篤郎のものまねしている山本高広のものまねなんですが。ダッシュ(走り出すさま)


本日これまで!また、来週。


posted by セラピスト佐藤 at 20:57| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 不妊症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。