最近の記事

2011年06月15日

完結編!『結婚5年の夫婦に奇跡! 平成23年妊娠ストーリー!』の巻

こんにちは!セラピスト佐藤です。


当院ドレナージュ担当・女性セラピストの田村さんの施術が大好評!


テクニックアップ、内容アップしてボディはさらに痩せやすく、またお顔は小顔に

&リフトアップばっちりで
喜びの声が 2倍アップ!


出会いは第一印象が大事exclamation
眼鏡

が来る前にご予約を急いでください。ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)




さて、不妊施術クライアントのN様の方ですが、1回目の施術で本当に今後の期待

ふくらむ結果がでました。グッド(上向き矢印)


大きな変化がすぐ出るという事は当然ながら良いことなのです。わーい(嬉しい顔)


あとから新たに追加された症状もあり。 肩甲骨の内側が痛い!や、左まぶたの痙攣

(ケイレン)が1週間続いている!や、胃の調子も悪い!も

2〜3回と施術が進むにつれてすべて消えていきました。ぴかぴか(新しい)




4回目の施術日

N様「先生、体のつらいところは無くなりました。すごく調子が良いです!」



特にが大変良くなったそうで、体重も少し増えたそうです。目


そう、最初は1.5kg一気に減ったのでしたが、あれは体内に蓄積されていた老廃物ドコモポイント

今度は健康になって正しい食欲が出てきた結果なのです。




体が良い状態でどんどん安定してきており、

今までの辛い状態に戻らなくなってきています。


根本から、そして体質から良くする。これが大事です。



2/26 5回目

・全体施術及び、頚椎調整。

(過去に車事故によるムチ打ちで曇りの日に頭痛が出るということでした。)

・下腹部の状態は柔らかく良好。




N様「今まで毎月生理前になると下腹部に激痛が起きていたのですが、

『今回起きていないね』と主人に言われてハッとしました。」





3/5 6回目

卵巣を活性化して機能を高める施術を毎回行っていますが、

今回は下腹部がかなり温かくなっておりフワフワの柔らかさになっていました。

そして、予定の生理も来ていませんexclamation&question


私 「Nさん、状態がすごくいいよ!もしかしたら・・・で・き・た・かも?ね。」



来週までの推移を見守ることに。


実は、この後3/11(金)に、あの大変な東日本大震災が発生したのでした! がく〜(落胆した顔)


しかし、週明けの14日(月)に病院の産婦人科へ検査に行ったN様には・・・とてつもない

喜び が待っていたのです。 わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)




「先生、できました!おかげ様で妊娠しました!」



その日、N様はすぐ報告のお電話電話をくださいました。


感無量とはこのことです。本当にこういう喜びの声をいただくとセラピスト冥利に

尽きるというものです。


人生半分変えてあげられたぐらいの、奇跡ともいうべき1ヵ月半でした。

さかのぼってみれば、当院へ来て最初の排卵で妊娠をしたということになります。



縁って不思議なものですね。いや、やはりこれもN様が5年間望み続けた

必然の結果と私には納得できます。


カルテNo.112の完結編!『疑惑のセラピスト?・・・・』に登場のS様とは、

今回妊娠されたN様が紹介してくれたご自分のお母さんだったのです。


その最後にS様は凄いインスピレーションの持ち主だったとありますが、

今回の妊娠を予言していたからだったのです。


S様「○○子、あそこに通っていたらそのうち必ず妊娠するから行きなさい。」 と。



そして、妊娠はその矢先でした。






N様にご感想のアンケートに答えていただきました。



IMG_2038.JPG

ご主人からも、遠いところお越しくださって直接お礼の言葉を頂戴しました。
大変ありがとうございます。



本日これまで!また来週。(来週もすごいよexclamation


posted by セラピスト佐藤 at 20:58| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 不妊症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。