最近の記事

2010年12月01日

完結編!『生理不順を薬なしで解決する一つの方法!』の巻

こんにちは!セラピスト佐藤です。



今週は、前々回の『重い生理不順』でお悩みだったK様の施術の続きです。


ホルモン剤によって毎月生理を起こさせていたK様は、自分の体を正常にして自らの力で
自然に生理が来るようにと当院を選んでくださいました。


4日分の残っていたを最後にして・・・

そのできた生理の後、12日後に再び生理が起きたのです。


これは整体施術によって起きたリセット(周期を正常に戻す)のための生理と確信できました。(他の方でも同様にあります。)



K様「先生、また生理が来たんです!」



私 「生理が来ましたか!?良かったですね!それは脳下垂体からの性刺激ホルモンの分泌が

正常に働き始めたからです。どんな生理でしたか?」



K様「それが・・・、汚いお話なんですが、血に混ざってヘドロのようなものが沢山出てきたんです。」



私 「そうですか!それは子宮内に溜まっていた古血です。要らないものが掃除されたのです。

それが出たことは大変良いことですよ。次からは子宮にきれいに内膜ができるようになりますよ。

何日間続きましたか?」




K様「3日間です。意外に短かったです。」



私 「短い期間で一気に大量に出てスパッと終わるのが良い生理と言えます。少しずつたらたらと

長く続く生理は、あまり良いと言えません。ですから逆に良かったのです。」




今回の生理は薬を辞めてからのリセットの生理と位置付けますと、さあ次の生理が来てこそ本物!

ですね。安心できるというものです。ぴかぴか(新しい)


K様のもうひとつの悩みごとだった数年来の耳鳴りの方も同時に施術を進めております。

こちらの方も改善の光が見え始めてきました。グッド(上向き矢印)

確実に以前より耳鳴りが小さくなってきているということでした。


そして・・・

遂に30日後に自然に生理が来たのです!長年、生理に関してに頼りっきりとなっていた
K様のお体が復活しましたexclamation


耳鳴りの方は、発生したその当時にさかのぼって原因しているトラウマを消滅させる技術を併用し
大きく改善しました。気にならなくなっていきました。


また再び下がり気味になってきた内臓をアップして足先の体温も20℃→27℃に改善。決定


週1回ペースで通院されていましたが、


「何事3回!」
という言葉があるように


もう一度念押しで生理がきちんと来るかK様は確認したかったようでした。目



きちんと来ましたexclamation×2やはり前回から30日後にピタッと!

わーい(嬉しい顔)


おへそ回りもかなり、以前とは比べ物にならないほど柔らかくなりました。るんるんだからこそ卵巣

圧迫しなくなったのです。


3ヶ月間、振り返れば計10回の施術でした。ご感想を頂戴しましたexclamation




IMG_1370.JPG
ご感想ありがとうございました。私にとっても大変嬉しいことです猫


良くなると、人生変わりますよ! 悩みがあれば来てみてくださいexclamation×2


本日これまで!また来週。


posted by セラピスト佐藤 at 19:51| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 生理痛・生理不順 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。