最近の記事

2010年08月18日

号外!『奇跡は病院で起きているのではない・・・』の巻

こんにちは!セラピスト佐藤です。



号外です!


3ヶ月振りの“おめでた”報告です。



前回5月に不妊施術で通院してくださっていた看護師のK様が妊娠されましたが


今度は、○○師のN様がめでたく妊娠と相成りました。(8/13のお盆に報告を頂きました。)


ぴかぴか(新しい)
本当におめでとうございますexclamation×2


これで今年は、1月・4月・5月・8月と、報告があった方だけで計4名の方が妊娠となりました。



今年から来年にかけてロイヤル・ベイビーがお生まれになるわけです。


うれしいですね!

お生まれの際はぜひお写真を(ご家庭のプリントで結構です!)お送りいただけると大変光栄です。わーい(嬉しい顔)



これからの妊娠したい方の励みになります。よろしくお願いします。


今回のN様も通院から3ヶ月内で妊娠されましたが、決して条件が良かったとは言えません。



ご本人が基礎体温を付けるのもあきらめていた程のバラバラな体温で

排卵しても体温がほとんど上昇せず、

いつ排卵したのか排卵していないのかも良く分らないところからのスタートでした。


N様にとってもその前のK様も「まさか妊娠?こんなに早く信じられない!」といった反応でした。



詳しくは、ご本人様に依頼しています体験・ご感想と一緒に後日投稿したいと思います。



「奇跡は病院で起きているのではない・・・施術室で起きているんだ!」

てかっ?




さて、号外内容はもうひとつ


セラピストの、3度目のTVテレビ出演決定exclamation×2



なんと2年振りにテレビに露出します!ダッシュ(走り出すさま)


今回もさくらんぼテレビのSAYスーパーニュースの“もくトク”

への出演依頼が急きょお盆前にありまして・・・


今まで2回もやっているし今回はもういいかなとも考えたのですが、


そこはほら何事も前向きに考える私ですから無下にお断りするのも申し訳ないので

快く承諾した次第です。猫


昨日の午後、院内で取材・録画撮りもスムーズに短時間で終わりまして、


あとは来週の番組でどんな感じに仕上がったかは、乞うご期待。


タイトルは   
『猛暑の疲れ 回復術!』
日時 8/26(木) 18:30~


疲れている方も疲れていない方も・・・お見逃しなくexclamation



今週の写真館


本邦初公開exclamation番組メイキングフォト映画




IMG_1094.JPG
整体の話をご披露中。皆さん、感心!?








IMG_1107.JPG
カチンコテイク3撮り直し・・・口が回らないね。猫
隣はさくらんぼテレビでお馴染みの岸アナウンサーです。







IMG_1099.JPG
台本でも打ち合わせ中。話の流れは・・・。



本日これまで! 来週見てくださいね。











posted by セラピスト佐藤 at 22:45| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 不妊症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。