最近の記事

2010年03月31日

解決編!『アトピーを消滅させよ!今回は難易度Cクラス!!』の巻

こんにちは!セラピスト佐藤です。



東京のセミナーに1泊2日で行って来まして昨日の夜に帰ってきました。

これからの施術に参考になる内容が盛り沢山で満足のセミナーでした。

詳しくは、追々投稿していきたいと思います。


さて、長らくお待たせしましたが、

今回はクライアントT様からご依頼の『アトピー性皮膚炎』施術の解決編です。



最新の一発でかゆみを止める奥義でその場では劇的な効果が出たのです。


その後、年末〜年明けとT様は3週間もいらっしゃいませんでした。


(「もう大丈夫なのかな・・・?」)


1月中旬に来院された時にお聞きして判ったのですが、

お仕事柄この時期は忙しさはピークだったようで深夜に帰って寝て起きて出勤の繰り返しだったとのことでした。たらーっ(汗)


全く余裕のない生活が延々と続きまさに心身にかかるストレスもピークを迎えていたようです。


顔はかゆみがなく、きれいなままで調子が良いので救われていたようですが、
再び腕や脚、腰回りにかゆみが発生している状態でした。ふらふら

精神的・肉体的ストレスは、痛みやこのような症状を悪化させる大きな要因です。

この後も1月末までT様は超過密スケジュールは続き、

2回施術しまして少しずつかゆい範囲が減っていきました。


T様が喜んでいたのは毎月薬を飲むほどだったつらかった生理痛がまったく無くなっていたことです。

こうしてこの後からは湿疹によるかゆみが出なくなってきました。

ただ湿疹が出ていないのに背中とふくらはぎがかゆい感じがする

とおっしゃっていましたが、どうやらこれは普通の人でもある乾燥肌になっていたところがあったからでした。


今まで長い年月、自分の皮膚はかゆいものだという先入観・思い込みも原因していると思い、

ストレスコントロールの施術を行ったところめでたく完全にT様はかゆみから解放されたのです。

わーい(嬉しい顔)


ここまで約3カ月でした。

T様には、大変喜んで頂きました。私の方からご感想を依頼しましたところ
快く引き受けてくださいましたのでご紹介いたします。




IMG_0322改.jpg
(クリックで拡大)



何事もこれ!と思ったら信じてみること・・・大切ですね。ぴかぴか(新しい)

彼女は、救われました!これも縁ですね。




今週の写真館





IMG_0304.JPG
夜も遅いので、宿泊したホテルの近く“餃子王国”で食事。






IMG_0303.JPG
普通の?餃子でした・・写真は坦々麺。う〜ん!メニューの写真と違っていたあせあせ(飛び散る汗)






IMG_0306.JPG
三宅島から帰ってきて港に着いた客船。
この日は東京もみぞれが降るほど寒かったです。でもお客さんいますねー。






IMG_0317.JPG
ベイブリッジ風景。晴れ2日目は天候良くさわやかでした。



本日これまで!また来週。


posted by セラピスト佐藤 at 20:30| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アトピー皮膚炎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。