最近の記事

2009年12月30日

カルテNo.73『今年最後の妊娠!』の巻

こんにちは!セラピスト佐藤です。



今年もあと残すところ2日となりましたね。晴れ

昨日から年末年始休みに入った方も多いようですが、私は大晦日まで頑張ります。(15時までですけど大雪が心配です。)


私にとって今年も、昨年にもまして充実した年となった気がします。

先週ご報告したように、12月後半になって不妊施術3ヶ月目の“Y様のご懐妊”
今年を締めくくるに相応しいBIGニュースでした。


ご感想を頂戴しましたのでご興味ある方にはご参考になれば幸いです。



IMG_0119.JPG
本当におめでとうございますexclamation
(クリックして拡大してください)


不妊施術には時間(回数)が掛ります。

一般に腰痛等を良くするのとは難しさが全然違います。
それは、現在のその方のお体の状態があまりにもそれぞれ違いすぎるからです。

状態の比較的良い方、若い方では一番早い方で1ヶ月掛りませんでしたが(1回目の排卵で妊娠)、これは稀と思います。

通常は3ヶ月を一応の目安、目標としています。

これでも妊娠のチャンスは3回しかないわけですから・・・。

必ず妊娠できるわけでもありません。
施術以外にもこちらの指導をどれだけ前向きに実行して頂けるかは必要不可欠でありお互いの信頼関係を高める上でも大変重要です。

今回妊娠されたY様は、今まで妊娠された方同様に素直に、そして真面目に取り組んでくださいました。

その結果として女神が微笑んでくれたと思っております。


今、当院には赤ちゃんができ易い波が来ている感じがしています。

昨年は、お一人の妊娠を皮切りに5週間の間に5人の方が連続妊娠されました。


ぜひ、病院で治療していてもなかなか赤ちゃんができないという不妊の方は悩まれているより、是非通われてみてはいかがでしょうか。
体の調子が上がります。その先に妊娠があるかもしれませんよ。



今年最後の写真館


年の瀬も近づき、当院も忘年会をいたしました。
   
場所は、市内桜田西(中古車カーパル桜田近く)の雰囲気良さそうな焼き鳥屋さんです。
知り合いの方に教えてもらいました。


IMG_0086.JPG
期待させる外観ですねるんるん



店内は、意外や広くてびっくりしました。
かなり女性に受けそうな揺れるハートお洒落な内装でマスターのセンスの良さがうかがえます。
山形の焼き鳥屋さんではちょっと見られない都会的なデザインです。


私の飲み物はまずプレミアム・モルツで。

焼き鳥は何が美味しいのか判らないのでおまかせでオーダーしました。


IMG_0087.JPG

達人のビールとメニューにあるだけに、大変クリーミィなキメの細かい泡のビールが食欲をそそります。ビール

なかなかこういう生ビールにはお目にかかれないものです。嬉しくなってしまいます。

ビールサーバーとグラス洗浄をきちっとやっていないとこうはなりません。炭酸の状態も申し分ないですね。

(詳しいのは、実は私は『キリン・ドラフトマスター』の認定も頂いているマルチ整体師?だからです。)目



IMG_0090.JPG
おまかせの手始めは、ボンジリと正肉。
味が濃いexclamation岩手のブランド鳥万歳!!



IMG_0092.JPG
2番手がつくね。次がグッド(上向き矢印)でなんと珍しい膝ナンコツ(初めてるんるん。)左が明太子添え。



IMG_0093.JPG
手羽先と向こうがポテトバター。ベークドをお使いで・・皮ごといただきました。

満足の1次会でした。わーい(嬉しい顔)
このあとしっかり3次会までありました。ダッシュ(走り出すさま)



充実の一年これまで!また来年のブログをよろしくお願いいたしますexclamation×2

今年もお読みくださってありがとうございました。猫(週間400名近い方がお読みくださっているのには驚き!すごい励みです!!)


posted by セラピスト佐藤 at 21:02| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 不妊症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。