最近の記事

2009年05月27日

ご感想編!『逆流性食道炎から救出せよ!』の巻

こんにちは!セラピスト佐藤です。


解決編!『逆流性食道炎から救出せよ!』は終わったのですが、
クライアントのA様に2回目の施術終了時にご感想を寄せていただきましたので、今週はここでご紹介いたします。


IMG_0343.JPG
クリックすると拡大できます。目

A様は、もともと薬はあまり飲みたくないと、また薬を飲んで返って悪くなっている気もするとおっしゃっていたぐらいでした。

そのため、施術後の状態の良さを信じて私の(調子が良かったら薬を休んでみては?)提案を受け入れて下さったので、ご自身の回復力を急激にアップすることができたのでした。わーい(嬉しい顔)

ご感想の中にもありましたが、3ヶ月間薬を飲んでも苦しんでこられたのが、1回の施術で楽になったのですから喜びは相当あったことがうかがえます。

ところで先週、A様と同じ『逆流性食道炎』で大変悩まれている方がHPを見て来てくださいました。

しかし、こちらの方は既に薬から離れられないような状況(お考え)でした。残念ですが、こればかりは本人の意思を尊重するしかありませんから・・・

当然、普通の方が普通に考えれば現代医学は薬物治療が中心です。
通常は飲めば大抵治るわけです。

私たちはそのように経験して小さい頃から育ってきていますから、飲むと返って悪くなることがあるなどと聞いてもすぐには受け入れがたいわけです。ふらふら

しかし、服用が続けばあるいは強い薬に代えていけばその副作用がいろいろとからだに影響を及ぼしてくることも事実です。

その事実を体験していても薬から離れられなくなってしまうものなのですね。
非常に残念ですが仕方ありません。少しの勇気を持って欲しかった・・・。

A様の施術をしていて、もう一つ喜んでいただいたことがありました。

A様「あの〜、なんか身長が伸びた気がして家で計ってみたら3cm伸びていました!」

ひらめき

施術すると猫背気味だったのが人は姿勢が良くなって1cm位は、すぐ高くなるのですが、


私 「えっ!3cmもですか!?そう言えば・・・最初来た時と見た目がだいぶ違う感じがしますね。」がく〜(落胆した顔)


いままで初めてです!3cmは。これには私もびっくりですexclamation
でもみなさん、これを期待して来る事はないように。とても約束できることではありませんから。

A様は、その後も冷えをなくして代謝も良くしたいということで定期的にご来院してくださっています。


本日これまで!また来週。

次回は、仮題初体験!『90歳の背中痛!』をお送りする予定です。たらーっ(汗)



posted by セラピスト佐藤 at 18:07| 山形 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 逆流性食道炎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生のおかげで、食道の痛みがなくなり、今では3食、きちんと食べることができているので、体重も少し増えてきました(^^)
またお世話になるかもしれませんが、末永くお願いします!!
Posted by 本人です。 at 2009年06月19日 16:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。