最近の記事

2008年09月23日

続編!『ロイヤル整体は、若い女性の特効薬!?』の巻

こんにちは!セラピスト佐藤です。


昨日は、読売ジャイアンツが勝って11連勝は19年振りだそうですね。

ここ最近毎日調子が良くて、ジャイアンツファンにとってはたまらない嬉しさでしょうね!

ついに女房の父は、土曜日に東京ドームに行って来まして喜んでいました。野球



さて、今回は、先週の続きになります。

K様の想像を超えたカラダの回復スピードに私自身も驚きました。

そうしていたら、1週間後には女子大生のH様はなんと施術の翌日に


生理がきたのです!!   ぴかぴか(新しい)


H様からは、通常3ヶ月〜半年に1回というかなり重めの生理不順であることを最初に聞いていました。

ですから、当のご本人もびっくりですexclamation

さらにH様から・・・


「先生!しかも、生理痛も全然無かったんです!!」


H様は、大変な喜び様でした。素晴らしい報告に私も、


「先日、施術の5日後に生理がきた方がいらっしゃいました。でも、翌日というのは、私もHさんが初めてです!」


(ちなみに、後日談ですが、次の月も痛み無しできちんと生理がきました。)わーい(嬉しい顔)


H様のうれしい報告は、これでは終わりません。生理不順・生理痛が治っただけではないのです。

同時に、


頭痛、立ちくらみ(貧血気味)、寝た気がしない、やたらのどが渇く、乏尿(おしっこが出たくならない。1日3回位)、手足のむくみ、便秘(通常4日位)、腰痛、股関節痛・・・。


これらの症状が一気に改善したのです!


勿論、再びぶり返しが今後起きないように少し続けて安定を図る必要はありますが。


若い方は、前週のK様と言い、


本当に回復が早いですね!!


H様が3回目いらっしゃった時に


私 「Hさん、初めて来た時よりお腹まわりや脚が細くなってきているよね。」



H様「はい!自分でも減ってきていると思っていました。」



私 「施術の度に骨盤も矯正しているから、それが安定して来ている証拠ですよ。」

わーい(嬉しい顔)


20代の方は、特に最近絶好調です。何故なのでしょう?

きっと、洋服のボタンを1箇所掛け間違えていたような感じにも思えます。


肝心なところを(掛け)直すと一気に悪い症状が正されるような治り方をします。

おかげ様で、

只今ご予約が少し取りにくい状況ですが、前もってお電話くだされば、
きっと貴女にも素晴らしい改善が起きるよう・・


最高の施術を心がけます!



本日これまで!また来週。手(チョキ)


「来週がまたすごいexclamation×2




posted by セラピスト佐藤 at 20:19| 山形 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 生理痛・生理不順 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日、お世話になったあつこです(^^♪
先生のブログがあるとは、知りませんでした
私、自身のブログはまだありませんが、
そのうちデビュ-するつもりです。
これからも治療宜しくお願いします(^^)v
Posted by あつこ at 2008年09月25日 21:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。