最近の記事

2008年08月26日

カルテNo.38『不妊には、体質改善!』の巻

こんにちは!セラピスト佐藤です。


朝晩、急に涼しくなってきた感じがします。例年より早いですね。

夏バテしていませんか?カラダがこの変化についていけない場合もあります。

こんな方に朗報!!

しかし、県内の方に限ります。詳しくは、今週のブログの最後の方で。



さて、今回のクライアントは隣の市のS様。

ご依頼内容は、『不妊施術』です。


不妊施術につきましては、これまで何回もブログに書いてきました。

最近も、何人もの方が施術に継続して来ていただいております。


本日のS様もその中のお一人です。



S様の現在の状況を簡単にご紹介しますと

過去3年間病院で不妊治療を行ってきたが、これという原因は無く人工受精まで進んだが今のところ結果が出ずここ1ヶ月休止中。


また、自己申告のカルテ等からは

・目覚めやすい・・・自律神経バランスが良くないか、夜中のトイレが原因。

・立ちくらみあり・・血液やリンパ液の流れが停滞気味かな?

・足の冷え・・・・・筋肉が硬くなっているのでしょう。それは・・

・手足のむくみ・・・同様に流れが悪くなっている。

・夜中のトイレ・・・腹部、太ももの硬結による膀胱の圧迫でしょう。
・生理痛、PMS・・血流・ホルモン流が停滞気味か。

・便秘、下痢多い・・胃腸が弱い、神経過敏、ストレス。

・少し、ねこ背気味・・・かかと体重になっています。

・肩、背中にコリあり・・腹部からの反射では?



健康診断を受けてもどこも悪くないのですが、

ざっとこれだけの症状をご本人は常々抱えていらっしゃるわけです。

皆さんはいかがでしょうか?思い当たる症状は、1〜2つではないのではないでしょうか?

いわゆるどこも病気ではありませんが、決して調子良い状態ではないのです。



S様のカラダを最高の状態にするということは、最低でも上記の症状をすべて取り除くことなのです。

これに特別な技術も使いながら不妊施術を行っていきます。



「こんなに沢山の症状が取れたらどれだけからだが良くなるんだ??」

そう半信半疑で、通院している方の職場の先輩の方が施術を受けに来られたことが先日ありました。


帰られる時に、


「後輩の言うことは本当でした。これじゃ・・5回も来たら悪いとこ無くなっちゃいますね。」


もしかすると、人生変わるかもしれません。(沢山の方が変わった・・)


次号に続く。




今週のおまけ

先週お伝えしましたとおり、あさって28日(木)さくらんぼテレビ
18:30〜『もく得』のコーナーに初出演します!


『夏バテ回復術!』



08082013.SANY0114.JPG
阿久津アナに2ショット頂きました。


がんばって収録いたしました。時間の都合つく方はご覧になってください!!乞うご期待!!


本日これまで!また来週。













posted by セラピスト佐藤 at 21:13| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 不妊症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。