最近の記事

2008年06月26日

カルテNo.33『骨盤矯正の効き目』の巻

こんにちは!セラピスト佐藤です。


昨日25日は、何の日だったかご存知でしたか?



なんと!人気テレビ番組『アンビリーバボー!』で預言者が山形で大地震が発生すると言われた日です。がく〜(落胆した顔)




結論から言いますと??




何も起こらなかったわけで・・・やっぱりその類の噂は信用できないといいますか




安心はしましたが




わーい(嬉しい顔)





実は、昨日のお客様からお聞きするまでは




まったく知りませんでした。(なんで情報が入らなかったんだろう?)





スタッフに聞けば、




「あ〜、全然信用していませんでしたから。」



でも、地方紙にもその件の記事が出たそうですし、小学校は男の子を中心に結構な騒ぎだったらしく、



25日は、一時休校の話まで出たとの噂もあったそうです。



今、メールやインターネットなどで一斉に情報が伝達されるので、あること無いことも広がるのがあっという間のようですね。




あるお客様は、スーパーから缶詰類が売り切れてしまったということもお聞きしました。





大人でも、かなりの方が念の為と行動されていたようです。




もしかすると、この前の『岩手・宮城内陸地震』がこの予言の地震だったのかも知れませんね。



「日時も、場所も少しずれたのかも」と思います。





さて、本日のお題ですが


ここ最近3ヶ月間位は、特に『骨盤矯正』のご依頼が急増です。




本屋に行けば、これに関する本が沢山あります。



たいてい、自分で出来る



『骨盤矯正体操』




というのが、殆んどのようですが。






なかなか、自分で自分の歪み方をはっきりと把握するのは難しいですし、効いているのかどうかも実感しにくいのではないでしょうか?



こうなると、効果が出て来るまで継続できるかが難しいところです。



HOW TO本って、たいがいそうですね。



スクーリングにとか行けば別ですが、本からだけの知識では正しく出来ているのかも不安なものです。



ここは、少しお金は掛かっても餅は餅屋にお任せしてはいかがでしょうか?





1回で、その場でその成果はでていますが(ジーンズもゆるゆる)、


安定させていくのは、その後からなのです。




08062616.SANY0025.JPG





上記は、整体で通院中のS様に体験談を頂いたもので、その中の一部抜粋した内容です。

(拡大可)




お食事も、運動も、生活を何も変えずに変わられた事に驚きと喜びを隠せないお気持ちのようで私自身、大変嬉しく思います。


彼女の場合は、2回目が3日後であとは1週間に1度の割合の施術で充分でした。



骨盤が良くなり、脂肪燃焼効果アップ

過剰な食欲まで正常化され、本来のスタイルの良い自分に戻る。



骨盤矯正を含めた『整体』にすれば、さらに生理痛やPMSからも開放されます。(1度で毎月の痛みが平均半分ぐらいに減っています。)




夏は、もうすぐ!

でも、まだ間に合いますよ!





本日これまで!また来週。




posted by セラピスト佐藤 at 16:36| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 骨盤矯正 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。