最近の記事

2018年03月10日

解決編! 『来月臨月の妊婦さんの絶不調!・・・今回まとめてセラピーする‼』の巻

こんにちは!セラピスト佐藤です。


前週からの続きです。

お腹も大きく臨月近いM様、ベストな状態で出産に臨みたいところでしょうが、
様々な不調に加えて最近は、

『虫歯が無いのに歯や歯ぐき、顎も痛い』状態で、さらに歯のグラつきが発生

しかし、歯医者さんに行っても何故なのかは原因不明・・・


セラピストの出番です。
M様の脳から発する情報を、脳反射スキャンで読み始めます。

歯の噛む力を事前に検査すると、左右差が出ていましたが、
左脳後頭部に緊張があり、血流や神経の流れなどにトラブルが出ているようです。

これが、噛む力を弱めています。

調整施術を行い左右の噛む力が均等になりました。しかし、
まだ歯のグラつきを舌で確認するとグラグラがあるようです。

さらにスキャンしていきますと見つかりました!

場所は、心臓です。


但し、『心臓が悪い』というわけではありません。
それは、健康診断等で何もなければ病気という問題はないことになります。

ただ、心臓はハートですから、
例えばストレスや恐怖心などの緊張を強いられたり、継続して起きれば、
心臓に負担が掛った状態になるのではないでしょうか。

仮説が真実なら、歯のグラつきに変化は必ず出るはずです。

心臓への調整を行いました。

私 「調整を入れましたが、歯の方はいかがですか?」


M様がさっきと同じように自分の舌でグラつきを確認すると・・・

M様「あっ、グラグラしなくなってきました!」

そうおっしゃいながら何度も舌で確かめていらっしゃいました。
普通考えられないことですから、それも当然かと思います。

原因不明の歯のグラつきさえも、脳(体)からのサインだったということです。
ちなみに、
頭重・胸が重苦しい・こり等も本日調整した個所からの影響がありました。

また、M様脚のむくみも気にしていらっしゃいましたので、
調べて調整したところ、その場からもうむくみが引き始めてきました。


私 「これで、安心して出産できますね。」

M様「はい!」

大満足の笑顔のM様でした。




今週の写真館
先日、私用で馬見ヶ崎の方に行ったついでに以前から気になっていた
『ハンズバーガー山形北店』で、遅いランチをしました。



20180309_120449.jpg
天然酵母使用のバンズに有機野菜100%ビーフ
素材にこだわると、「こんなに洗練された味になるのか!?」
と、食べた瞬間に感心しました。
大手のチェーン店のハンバーガーに比べると、大きさが小振りで
残念ですが、食材原価を考えるとかなり頑張っていると思います。




20180309_111208.jpg
お馴染みのアイスキャンディー『ガリガリ君・リッチ』
今度の新製品は黒蜜きな粉餅味(信玄餅)のガリガリ君。
まだ寒いうちから売れるんですね。(娘が購入)


本日これまで!また来週。



posted by セラピスト佐藤 at 21:12| 山形 ☀| Comment(0) | 歯が痛い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする